· 

世田谷246ハーフマラソン

一月ほど前になります。世田谷246ハーフマラソンを走りました。今年で3回目です。おかげさまで、(今年も何とか)制限時間内で完走することができました。写真は記録証です。ちなみに制限時間は2時間10分です。年に1度のマラソン大会参加ですが、沿道の応援が多い上に、国道246号線を走らせてもらえるなど毎回楽しんでいます。来年は抽選に当たるかどうか分かりません(今年は幸い当たりました)。ただ当たらなくても、公式サポートイベントのランニング・クリニックに参加し、一定の要件を満たせば参加できま(去年と一昨年は外れましたが、この「復活ルート」で参加できました)。来年も参加できるよう、毎日(少しでも)体を動かすよう心がけています。