· 

GW②近所の様子

GW中の近所の様子は、すっかり落ち着いていました。商店街は、飲食店によるテイクアウトをバックアップしています(写真は最初が電柱に張られたチラシ、次がチラシで紹介されている広報部長/よっきー)。最近のベスト・チョイスは、チビノバさんのジェルバライスでした(写真は順にフェジョアーダ、スルメイカのイカワタにこみです)。毎度のことながら、美味しくいただきました。床屋さんにも行きました。細心の注意を払いつつ、営業を継続されています。ありがたいことです。次回もお世話になりたいと思います。とはいえ、良い話ばかりではありません。以前に比べて、営業自粛や臨時休業・閉店のお知らせが目に付くようになりました。無理のない範囲で、引き続き応援出来ればと思います。