· 

GW③日々の生活

 

GW中の日々の生活に、これといった変化や出来事はありませんでした。概ね、「6時起床、NHKのテレビ体操(955分~10時と1455

15時の2)をはさんで23時就寝、その間在宅勤務他」というルーティンです。ステイホームも悪くありません。そんな中、毎朝のジョ

ギングの際、自家製布マスクを着用することにしました。実際、朝6時台の用賀中町通り・馬事公苑(といういつものコース)に人はあまり

いません。しかし、①ランナーにもマスク着用が推奨されている、②(630分から馬事公苑横のけやき広場で毎日)ラジオ体操に集まって

おられる皆さんがマスクを着用されていることから、つけ始めました。事前にマスクの布は、薄手のものにするようお願いして作っても

らいました。それでもいざつけて走ると、負荷は予想以上でした。高地トレーニングはこういうものかと思いつつ、走るスピードが更に

遅くなりました。