昨日出勤しました。移動の時間帯は、前回とほぼ同じです。予想通り、行きの渋谷まで・帰りの渋谷からは混んでいました。これに対して、渋谷を起点とする往復は空いていました。こちらも予想通りでした。ただ、現在の収益を支えるのぞみ・将来の収益源と目論むリニアの先行きを思うと、昔の国鉄ではない、民営化されて久しいJR東における(湘南新宿ラインなどの)在来線が、今後どこまで耐えられるのか、いつもの四人掛けボックスシートで不安に感じました。
昨日出勤しました。移動の時間帯は、前回とほぼ同じです。予想通り、行きの渋谷まで・帰りの渋谷からは混んでいました。これに対して、渋谷を起点とする往復は空いていました。こちらも予想通りでした。ただ、現在の収益を支えるのぞみ・将来の収益源と目論むリニアの先行きを思うと、昔の国鉄ではない、民営化されて久しいJR東における(湘南新宿ラインなどの)在来線が、今後どこまで耐えられるのか、いつもの四人掛けボックスシートで不安に感じました。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から