· 

退院

名古屋の父が退院しました。おかげさまで入院後約1ヵ月で退院することができました。今後については、コロナ禍という状況もあり、週1回、理学療法士さんに自宅へ来て頂きリハビリを継続することになりました。他にもケアマネさんなど皆さんのサポートを頂戴します。ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。ところで父の入院中は、母が1人住まいでした。その間、ほぼ毎日電話をしていたので、今では(何となく)習慣になりました。これからは以前と同じように2人で生活することになります。年齢も年齢なのに加えて(2人合わせて170歳)、せっかく身についた習慣なので、しばらく電話は続けようと思います。