· 

イチゴフェア2022@JA東京アグリパーク

和苺苑さんからご連絡を頂き、昨日、新宿のJA東京アグリパークで開催されている「イチゴフェア2022」に足を運びました(最初の写真)。ちょうど昼休みの時間帯だったこともあり、昼食を終えた皆さんが、入れ替わり立ち代わり訪れていました。全国各地のイチゴやイチゴの加工品が販売されており、どれも美味しそうでした。今回は、和苺苑さんの3種類の朝積みイチゴ(2枚目の写真)を買いました。苑主の浦野さんは、新型コロナウイルスの影響で厳しい状況が続く中、宅配や出前・出張販売にも力を入れて頑張っておられます。今年は2年振りのイチゴ狩りに行ければと思います。🍓🍓🍓