· 

第15回用賀サマーフェスティバル、4年ぶりの開催

昨日今日の2日間は、第15回用賀サマーフェスティバルでした。用賀サマーフェスティバルは、地域にゆかりのある大学生を中心とする学生主体の夏祭りです。4年ぶりの開催となる今年のテーマは用賀レトロでした。

フードコーナーでは、昭和x令和をキーワードに、焼きそば・焼き鳥・はしまき・かき氷・バラ焼が販売されていました(バーにはラムネもありました)。ステージには、地元の子供たちからプロの音楽家・芸人まで幅広い世代の方が出演し、盛り上がっていました。

おかでさまで楽しい一時を過ごすことができました。やはりface to faceのコミュニケーションは良いものです。実行委員会の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。