· 

猫のゲージとトイレを引き取ってもらう

猫の保護活動をされているNPOに、長く使っていなかった猫のゲージとトイレを引き取ってもらいました。

先月プチ断捨離をしたとき、地下のトランクルームで眠っている猫のゲージとトイレも処分しようか?と考えました。しかしどこかで使ってもらえるのでは?と(家人に)SNSにあげ(てもらっ)たところ、運よく武蔵小杉で活動されているNPOとつながることができました。

うちの猫たち(2匹)を引き取るときに、勢い込んでゲージとトイレを3つ(も)購入しました。しかしゲージは短期間で不要に、トイレも2つで十分でした。今回引き取ってもらうことができた上に、少しはお役に立てたようで良かったです。ありがとうございました。