· 

名古屋では

名古屋では、母がお世話になっているケアマネさんに時間を取って頂きました。約9ヵ月ぶりの面談でした。専門家の立場から、色々なお話を伺うことができて有意義でした。何より年末の押し迫ったこのタイミングでご対応頂いたことに深謝申し上げます。引き続き緊密に連携させて頂ければと思います。

また中学時代の同級生と食事をしました。年明けに学年全体の同窓会があります。それに関するやり取りをしているうちに、会おうという話になりました。卒業後初めてだったかもしれません。近況や皆の様子を教えてもらいつつ、楽しい一時を過ごすことができました。お付き合い頂きありがとうございました。名古屋の夜の繁華街(地下鉄/栄駅周辺)も結構な人出でした。