· 

衣替えとプチ断捨離に合わせて、スーツをオーダーする

新年度を迎えて、例年通り衣替えとプチ断捨離(1)をしました。今年はそれに合わせて、スーツをオーダーしました。ここ3年ほどのオンラインミーティングやリモートワークの普及もあり、手持ちのスーツのメンテナンスをしていなかったからです。

いつもお世話になっている百貨店の紳士服売り場を訪れるのは、久し振りでした。幸い前回のデータが残っており、スムーズにご対応頂けました。ありがとうございました。

今後、何回スーツをオーダーするかは分かりません。健康に気を付けて、与えられた役割を果たせるよう精進したいと思います。

(1)冬物を中心とするスーツを含む。