· 

学部教員親交会

先週、学部教員親交会に参加しました。コロナ前までは、前年度に奉職された先生方とそれ以前から奉職されている先生方との親交を目的に、毎年開かれていたそうです。コロナ禍での中断を挟んで、今年は4年振りの開催(かつ初参加)でした。

おかげさまで、楽しい一時を過ごすことができました。特に、キャンパスが異なるスポーツ健康マネジメント学科(1)の先生方とは、教授会や委員会でご一緒してはいても、ゆっくりお話するのは初めてでした。限られた時間でしたが有意義でした。

今回、このような場を与えて頂いた理事長・学長および幹事の先生方に感謝申し上げます。ありがとうございました

(1)本学部は、スポーツ健康マネジメント学科(於伊勢崎キャンパス)と国際ビジネス学科(於高崎キャンパス)に分かれている。