· 

送別会

先日、来月の株主総会で退任される社外監査役の方の送別会がありました。送別会は、監査役会メンバーによるこじんまりしたものでした。しかしその分じっくりお話を伺うことができました。

私自身、2年前の株主総会で初めて(同じ社外監査役に)選任されて以降、①取締役会や監査役会など事務所内、②事業所視察(1)など事務所外においてご一緒させて頂き、多くのことを学ばせて頂きました。何より、能力的にも年齢的にも大先輩にもかかわらず、フランクに接して頂きありがたかったです。お世話になりました。ありがとうございました。これからも引き続き宜しくお願い致します。

(1)昨年、4月に横須賀事業所10月に盛岡事業所を社外取締役と共に視察した。