· 

学部教員親交会

先週行われた学部教員親交会に参加しました。昨年に続いての参加でした。

本学での勤務は5年目(の後半)になります。おかげさまで、教授会や委員会などを通して他の先生方と接する機会も増えてきました。一方、新たに奉職された先生方やキャンパスが異なる先生方(1)もいらっしゃいます。したがって、限られた時間でしたが楽しくかつ有意義に過ごすことができました(2)

改めて、このような場を与えて頂いた理事長・学長および幹事の先生方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

(1)ビジネス情報学部は、スポーツ健康マネジメント@伊勢崎Cと国際ビジネス学科@高崎Cに分かれている。

(2)例えば、今年1月の群馬県駅伝に参加するきっかけは、昨年の親交会での会話だった。